no title
102 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:01:44.88 ID:AjA
解析でレア敵の出現率も出てて
それぞれの期待値が計算されてるな

体力1ごとの交換アイテムとEPの効率は
超級 16.92 15.00
覚醒級 43.71 13.85
魔人級 35.50 10.00

EP効率は超級が一番いいけど交換アイテムは稼げない
覚醒級が一番交換アイテム稼げてEPもそこそこ貰える
魔人級は交換アイテムとEPのどっちも覚醒級に劣る




108 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:10:38.86 ID:O7Q
>>102
魔人級修正必須だな
スタミナバカ喰いで効率も劣るとか明らかに不具合
割った石と回復薬全返却もんだ



119 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:23:28.30 ID:LSG
>>102
これさ解析されなかったら無駄に体力使わせて無駄にラピス消費させるのを効率がいいと嘘ついたままだったんだな
こういうあからさまにユーザー馬鹿にして金毟り取ろうとするのは駄目だろ
一線超えてる



120 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:23:35.33 ID:A/w
>>102
覚醒だけやってりゃ良いんだな…はぁ…スタミナ13…



132 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:42:02.72 ID:c1n
>>102
これもう実質魔人級無効やんけ



135 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 14:46:47.46 ID:ElH
>>102
これマジ?覚醒級で回るわ



352 名前:エクスデス速報:2019/03/03(日) 18:02:44.14 ID:Iw2
>>102
マジかよ
魔人回してた俺アホみたいじゃん

 効率を考えるのはかなり重要
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!