download
194 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 11:56:28.42 ID:PRM
FFBEだって色々改善してんのにそういうのは改善してないって言ってスルーなんやな




214 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 12:25:25.23 ID:tWp
>>194
改善はしてるが、改善まで遅すぎ(パーティー保存機能とか)
誰も望んでない部分を運営の都合だけで改悪(簡悔)が正しいかな



222 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 12:32:05.80 ID:A6k
>>194
改善と同時にそれ以上の改悪するからイメージがさらに悪くなる。

ここの運営それの積み重ね



217 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 12:27:35.00 ID:Nz8
一番改善したほうがいいのは通算ログインボーナス
100日ごとにガチャ一回分の石500ってクソしょぼい



224 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 12:37:49.11 ID:vvW
やっぱりイベントとか強化するべきだよ
新規が入ってきても今やってるイベントとかがあまりおもしろくなければ
続かないだろうな
難易度つけて新規にもできるように簡単にするだけでは駄目だ

 宇津木Dの大体の反応とか見てるとすぐに変化を出すのは技術的に難しいのかなって思ったり…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!