download
122 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 09:42:51.45 ID:P8g
このゲーム初心者でよくわからないんですけど結構課金しちゃって魔人フィーナ2盾シャルフィーナアンドチョコボ スウィートるるかって編成なんですけどこれでどこでも鍛えれば行けますかね?




124 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 09:45:12.55 ID:Rbm
>>122
序盤は余裕
トラマスが必要だからそれ取るまで時間はかかるよ トラマス揃った頃にはインフレに飲み込まれてるかな



128 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 09:47:46.72 ID:P8g
>>124
例えばどんなトラマスが必須なんでしょうか



134 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 10:08:33.76 ID:Rbm
>>128
属性耐性上げる系とか異常耐性上げる系じゃないかな ステータス上げるのも必要だけど
取り敢えず時間がかかるってことかな



133 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 10:06:33.54 ID:AGu
トラマスだと状態異常耐性装備かな
ゲーム中の即死無効装備とか属性装備も他で作れない、取れないものあるからステータスが弱いからと言って
捨てないようにしたほうがいい

あとはパラミ用のトラマスや各種属性上げるトラマスをひたすら集めるくらいだな



136 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 10:17:39.60 ID:P8g
>>133
ありがとうございます

 今から新しく始める気持ちになってプレイすれば微妙な方も楽しめるんじゃないかなって思いついた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!