no title

57 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:26:27.99 ID:HbP
真降臨とかシリーズボスとか数%クリアしてないんだぞ
むしろクリアしてないのが普通




59 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:27:44.62 ID:LmX
ここに書き込んでるやつでクリアしてないやつなんていないだろ



60 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:30:06.83 ID:HbP
してないけど



61 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:32:29.27 ID:hr6
混沌すらクリアしてないとかエアプ過ぎんだろ
それで文句垂れ流してるとか酷すぎるやん



62 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:33:57.06 ID:OXg
したいけどフレンドに適正装備がいねーわ
フレポ逆に払ってやるから自分のBOXから
出させてくれよ



63 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:38:15.18 ID:LmX
混沌なんてガチガチに対策するような相手じゃねえだろ
フレンドを言い訳にすんなよ



64 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:38:46.77 ID:0B8
こんとんのんてこんとんじょのいこ



65 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:39:28.83 ID:WjK
えなりくんは黙ってろよ



68 名前:エクスデス速報:2019/02/16(土) 04:43:19.59 ID:CMW
シリーズボス混沌だけクリアしてるけど20ターン含め結構簡単だった気がする
それ以外はキャラいないしモチベ低下中だし放置

 BEのコンテンツは沢山増えたし遊び方も色々?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!