DvwsHNSU0AMSgAd
938 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 18:53:41.54 ID:A0S
リセマラしてるんですけどチョコボフィーナがおすすめみたいな記事を見たんですけどどうなんですかね?
ギフトの40連で出ればもう一体確定なので星7に出来るのが良さげな感じがするんですが




939 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:01:16.21 ID:fW8
>>938
リセマラだと微妙
精神盛り装備のハードルが高い



940 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:06:39.15 ID:KyW
>>938
盾、回復、デバフが重要なゲームだよ
自前のアタッカー星7にしてもトラマス装備集めないとあんま意味ないし



941 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:11:49.31 ID:V6L
>>938
このゲーム1体強いの引いたからってどうにかなるゲームじゃないからリセマラは無駄に近いぞ
さっさと始めてログボ貯めた方が結果的に強くなる



944 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:30:35.81 ID:BZl
やっぱりリセマラするならティナかなぁ
ミッションの消化難度が違う



945 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:33:13.93 ID:IEe
いうても今いる中からのリセマラならチョコフィーが最適解だろう
攻撃と回復両方こなせるし
今周りに溢れてるアタッカーともチェインもできる
デュアルフォームとかバスターフォームとか
そのあたりなくてもそこそこ形になるし
チョコフィーではじめるのは全然ありだと思う



946 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:36:08.39 ID:kNH
チョコフィーは厳しいと思う。まず初心者がすべきことは周回しやすくする事でじゃないとセレチケもチケもろくに集まらない



947 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:46:04.76 ID:4Gj
どのキャラで始めようが装備ないと弱いからね。
ガラフ・シャルロット・フィーナ&リド・チョコボフィーナ・ティナ・エアリス辺りが出たらさっさと始めたほうがいいかな。
このゲームに重要なのはデバフ盾バフ回復アタッカーの各役割が揃っていること。本格プレイ開始後のガチャ運が全てよ。



948 名前:エクスデス速報:2019/02/08(金) 19:46:55.20 ID:cqH
LBミッション、召喚ミッション考えたらティナだな

 両方入手できるのが理想?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!