no title

265 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 13:40:17.29 ID:PIM
ゴミ→チョコボ探索を100ラピスで時短できるようにしまーす
神→24時間追加、トラスト上昇値を12時間でレアリティごとに1.6%1.2%1.0%に、派遣中ユニットが他クエストでも使えるようになる

ゴミ→体力回復薬30個で闇鍋引けまーす→以後体力半減系キャンペーンやらなくなる
神→スタクオと各種便利アイテムやチケットと交換(交換個数∞常設)→スタクオ収穫新イベントが始まる

ゴミ→スパトラボーナス追加しまーす、スパトラを装備した数が多ければ多いほどステータスにボーナスがつきまーす
いっぱい課金してスパトラを沢山手に入れよう!
神→装備品すべてにコスト値を追加、1キャラあたりに装備できるコスト制限を設けます
ゲームバランス重視で丁寧に作っていきます

ゴミ→おめーらうるせーから虹5%に引き上げるわ→毎週虹3体以上追加&コラボ時は5体
虹分母爆発
神→6割の虹を金へ格下げ、格下げされたユニットのスパトラは格下げ前に引いた場合従来通りの上昇量
格下げ後の合成は1体10%上昇、なおガチャ更新毎に虹の更新ユニット数分の格下げが行われます(虹の分母が常に一定)




279 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 13:59:33.58 ID:837
>>265
全部神実装されたとしてざっくりまとめると
虹が引きやすい トラマス上げやすい
スタクオの使い道(やる事は特効やレイドと同じ)
コスト制限導入 か。

虹もらってもやりたい事がない、イベントがつまらないから人離れていくのに良くそんな糞みたいな事言えるな
まず遊びたくなる要素を作れと
お前広野かよ



282 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 14:04:12.43 ID:PIM
>>279
改善点ありすぎて全部書けるわけねぇだろ!お前鬼かっ!

俺が書いたのなんて1分くらいでパッと浮かんだ適当チョイスであって全体の超絶氷山の一角にすぎんわ



299 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 14:27:46.07 ID:3EU
>>282
俺も改善点課を書き連ねようと思ったけれど
企画書とレポート用紙が必要だ

 完全な答えはないやも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!