no title

122 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 09:27:15.11 ID:TZY
セルラン50位以下で安定してきたな
FF主人公ガチャ初日でも50位以下w
何もなければ100位以下安定してくるかな




123 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 09:28:45.79 ID:8Hq
55位w
200万しかダウンロードされてないアプリに負けてるとかクソ過ぎだろw



124 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 09:39:46.86 ID:i9L
1ヶ月ちょい前に4位取ってんのに
よくそんな都合よく落ちた落ちた言えるな
コラボ連発されっぞ



142 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 10:20:58.39 ID:Ny+
>>124
あげあしとりたいガイジなんだろw
高見から見下して笑っておいてあげよw



126 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 09:46:27.51 ID:3uA
コラボは相手の許可がないとできないし金もかかる。
クロノトリガーは版権がーとか言ってるけど版権(料)なんだろうな、リメイクは出してるんだし。



127 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 09:49:21.25 ID:hgi
広野ってユーザーの情報めちゃくちゃ気にするよな



137 名前:エクスデス速報:2019/02/03(日) 10:11:31.45 ID:IQg
甘やかしても課金が増えない
会議の結果 絞る事となった
その結果 さらに売り上げが減った
よくあるパターン

 ゲーム自体が楽しく継続してくれれば
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!