download
491 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 10:59:16.95 ID:mu1
共通起源なんて作ったら本当にサ終だろ
神殿でスパトラ上げさせろとか言ってるやつらと同じ

もう少ないだろうけど、微課金優遇して
ステップ10とか回してくれる廃課金逃したら終わりだよ




497 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 11:07:19.76 ID:szo
オールコーゲンはもう無理だろ
そんなことしたらいままでのユーザーへの配慮不足になる
不平が不満を呼び、風邪が吹けばではないが廣野が儲かる流れにならない



498 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 11:09:26.26 ID:pN7
>>497
そこ緩和されて怒るやつ居るとは思えないけどな
そんなん言ってたら何も緩和されないぞ
仮にガチャ単価下がるってなっても、今までの単価で引いてたユーザーへの配慮がーとか言うのか?



499 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 11:10:07.22 ID:FUh
>>497
光輝のヴェリアスはこうこうのヴェリアスじゃないからな?



501 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 11:10:56.46 ID:QMO
何しても不満を持つ奴はおふでな



502 名前:エクスデス速報:2019/01/30(水) 11:11:19.07 ID:FL6
横山光輝のヴェリアス

 実装して、誰に使うのかかなり迷いそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!