bandicam 2018-12-02 18-12-23-107
783 名前:エクスデス速報:2019/01/29(火) 17:40:43.59 ID:YNU
生放送でPが瀬戸際とか言いだす
体制強化しますだけで具体的な内容はまだ無い
この状況じゃ課金を控える人が増えるだろうから2月はもっとひどいかもな




789 名前:エクスデス速報:2019/01/29(火) 17:49:54.63 ID:0h1
>>783
たしかに貰えるものだけ貰って様子見する人多そう
バラマキは感謝するけど、そこから金を落とすかどうかはまた別だよなぁ



843 名前:エクスデス速報:2019/01/29(火) 19:08:33.14 ID:T2w
広野の言った「瀬戸際」って崖っぷち感満載の言葉かと思っていたが、調べると成功・失敗の分かれ目なんだなぁ

瀬戸際じゃなくてもう終わってない?



872 名前:エクスデス速報:2019/01/29(火) 19:38:53.06 ID:/T0
>>843
今まで瀬戸際どころか、順調順調の安定軌道で派生TRPGも出しても無問題と誤解してたところからするとかなり現実に近づいた



876 名前:エクスデス速報:2019/01/29(火) 19:43:19.44 ID:rA0
>>872
本当の瀬戸際は
2周年直後ぐらいだよな。

 瀬戸際…続いてほしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!