no title

439 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:01:15.04 ID:6na
11万いくだろ
ここからかなり伸びるぞ




440 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:05:05.83 ID:aoq
3000位の安心圏内なんて5分前に2300ぐらいにいないとほんの1分2分で変わるぞ



441 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:06:41.69 ID:lHV
残り30分の謎ブーストからの残り10分で更に秒で順位が落ちる恐怖に震えろ



442 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:07:37.74 ID:Ml5
2500から3000位までポイント差1000くらいになるだろ
あのヒリヒリした時間がたまんねぇんだ



444 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:23:20.30 ID:YqY
すげー2分で1位のペースで落ちていくぞ 皆石割ってるな



445 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:32:40.74 ID:cZb
早々に5000位目当てに切り替えて今回は正解だったかな



446 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:33:27.61 ID:lHV
2001から3000位内は遊びじゃないぞ最後の30分張り付いてパリーンする覚悟が無ければ最初から5000位内をめざせ



447 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 22:34:43.03 ID:Zvp
もう割っちゃってるから後に引けないけど今回は5000で正解だな
3000以上割るのは流石に割に合わんわ



448 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 23:05:25.40 ID:lHV
甘いな最初のころなんて5000は割ってたからなそれから比べればまだゆるいほうだ



449 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 23:41:16.38 ID:YqH
スパモグチケ入れればもう一度盛り上がるんだろうか



452 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 23:48:09.55 ID:cZb
いま73200で4000位
このまま逃げ切れるかな



453 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 23:54:30.37 ID:WIU
くそぉ、全然追い上げこないやんけ...たぶん300-500ラピスくらい無駄にしたな...



454 名前:エクスデス速報:2019/01/20(日) 23:58:38.21 ID:qSv
くっそオーブ1個足りなくて石割っちまった



455 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:00:39.29 ID:XUK
余裕持って4000位でフィニッシュ
最後の100ラピスいらんかったな



456 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:01:03.33 ID:Y2R
2500位フィニッシュ
まぁ無難におえれたか
数えてないけど多分3000ラピスくらい割ったな...



457 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:01:10.81 ID:Tqr
終了!よしと3000位内キープできたわ、ちょっと最後のパリーンはよけいだったかも



458 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:14:05.82 ID:CVM
でもその最後のパリン!を怠るとランク落とす宇宙の法則なんだぞ☆



459 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:20:31.06 ID:dnW
1700ラピス割って5300位フィニッシュ
初めて5000位以内逃したわ



460 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:21:04.79 ID:Mjp
5000位狙いで1700も割ってしまった
お漏らし結構あったんだよなぁ



464 名前:エクスデス速報:2019/01/21(月) 00:58:54.48 ID:NZX
2カ月ぶりに頑張ったら5000位以内行けそうでよかったわ
3000位はさすがにきついな

 何か特別な事があれば一気に盛り上がる可能性を秘めてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!