DvwOxW3WoAEgHhO
817 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:10:17.92 ID:LeE
なぁ月一アリーナっていつもこんな人いるの?
前回過疎ってたって聞いたから今回初めてやってるけど
3000前後が結構層厚くて結構石使わないといけないのなこれ




818 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:11:53.37 ID:tx0
今回は配布に+100%いるから参加者も多いだろう
土日にはもっと加速するぞ



821 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:15:36.69 ID:LeE
なーるほど
そーいうことかぁ
前回バッツの時にやっておけばよかったなー
ちょっと後悔したわ ありがと



820 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:14:12.22 ID:sm7
祝日スタートだったし新キャラガチャもないから走ってるやつが多いのかな



822 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:17:08.57 ID:NbM
ニートにはわからないだろうが今週のアリーナは祝日スタートだから混んでる



823 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:17:08.67 ID:ghl
俺は一日5~10戦しかしてないけど25000位前後にいるから
アリーナに人が多いんじゃなくて上位がひしめき合ってるだけだと思うぞ



826 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:19:04.61 ID:Rot
前回より3000位大変そうだな
今回は無理せず5000位狙いに変更しようかな
3000位内の30%チケ3枚が一番美味しいことに気づいた人も増えてきてるか



827 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:20:26.23 ID:8e+
月曜にスタートダッシュしてあとは緩やかにやってる層が多いから全体的にポイントが多いんだろう



831 名前:エクスデス速報:2019/01/17(木) 22:27:28.40 ID:9qC
アリーナとかまだやってる奴いんのか、家畜かよwww(ポチッと

 実際のユーザー数は分からないけど人は今週から増えてきてる気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!