2017y01m12d_220528142
57 名前:エクスデス速報:2019/01/15(火) 23:08:04.16 ID:TIq
アビ覚は最早石無しでやらせても良いじゃないかってくらい存在価値が薄れてきてる気がする
まぁ石無しにするとストイベの存在価値もだいぶなくなってしまうけど




58 名前:エクスデス速報:2019/01/15(火) 23:11:35.00 ID:9iW
今はアビ覚の為のストイベじゃなくてストイベの為のアビ覚って感じになってるよね



59 名前:エクスデス速報:2019/01/15(火) 23:19:06.04 ID:Uek
アタッカーのアビ覚なんていらんインフレにすぐのまれる
そして誰もアビ覚しなくなった



68 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 00:44:49.84 ID:Ze5
アビ覚してもあんまりだから放置してたら無駄に石が貯まる



69 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 01:01:35.33 ID:cZU
俺もここ直近でしたのまじでシドくらいじゃねえかな



70 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 04:01:23.29 ID:53N
以前と比べて最近のアビ覚はかなり内容良くなってると思うけどなぁ



72 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 06:46:41.57 ID:eCH
>>70
内容は良くなってるかもしれんけど、それ以上にインフレが加速してるからね



73 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 10:00:41.06 ID:JO4
最近のアビ覚の様子みてると
マキナとかすげー使えるキャラになりそう
零式のキャラも潜在アビとかCG主人公とか出るのかな



75 名前:エクスデス速報:2019/01/16(水) 10:22:48.15 ID:qaa
>>73
行動固定になるけどマキナって星6でも耐久特化にするだけで優秀だった
もちろんリドとかがいればいらないんだけども・・・
LB上げればデバフのターンが増えるからやれることが増えるしね


どうしても誰々が居ればいらなくねな状況になってしまってるから
2年前のオル爺いないアグリアス、覚醒レインじゃなくてもミステアでも・・・みたいな、
こいつ使ってみればみたいな話少なくなったよな 型落ちクラスじゃ役割は足せないから

 能力も大事だけど好きなキャラだから覚醒させる場合もあるかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!