016

59 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 14:54:23.24 ID:icv
シドはコスパがいい
りょうてならシュートスシューペアや配布の竜の髭とロンギヌスで済む
更に強くしたいならスパトラいるけどセレチケ捧げないでも一線級




62 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 14:56:44.50 ID:4U/
シドはわかりやすいワンパンマンだしな
装備の敷居も低いし通用する相手としない相手の選別も簡単
まあすでにレジーナいるならシドでワンパンしたい相手なんて残ってないだろうが



63 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 14:57:14.44 ID:UCv
フィニッシャーとしてはチェイン介護がジャンプのターンだけでいいシドの方が圧倒的に上
そのターンだけ盾やデバッファーとかの手を空ければいいだけだからね
レジーナで同じくらいの火力だそうとすると毎ターンチェイン補助が必要でアタッカー3人いれるのと変わらん

 そして端正な顔立ち
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!