941 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 17:39:37.65 ID:lR+
ffbe始めて半年近く…強キャラそれなりのキャラ取れたし高難易度行ってみっかと思い、オーディン星3に挑むも10連続惨敗。
つべの動画のやつら何で軽々勝てるんや…60%も削れんぞ……

notitle





942 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 17:41:16.59 ID:MBJ
>>941
大事なのは「デバフ」



944 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 17:52:46.57 ID:YWw
>>941
見た感じ始めて1.2週間くらい?
軽々倒してる人らは無課金でも2.3年やってるからね
キャラだけ揃えてもトラマスやスパトラの差が絶対埋まらないんだよ
まぁオーディンくらいなら強いフレ連れてくだけで余裕だと思うけど



951 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:10:03.77 ID:RxH
>>944
200日目位でも全部クリアできてるよ



949 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:05:10.51 ID:v6i
オーディンより他の星3たおしに行ったほうがよくない?



969 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 20:09:47.50 ID:lR+
>>949
アリーナでさっさと即死させたくてね



972 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 20:36:01.91 ID:v6i
>>969
?全体デス使うだけだったら別に☆3である必要はないと思うが



984 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 22:02:37.04 ID:lR+
>>972
wiki見たら確率が40→60になるらしくて、でかいなあって



952 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:12:58.49 ID:r7y
>>941はランクも低いし半年やってる割にはプレイ時間そのものは少ないやろ



943 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 17:52:29.32 ID:0ob
アタッカーばかり入れてちゃ勝てないぞ



946 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 17:58:34.86 ID:4U/
このゲームのデバフはほんとすごいよな
ダメージが4倍になるし被ダメージは10分の1とかになるし
まあないと死ぬようなのばかりだけど



948 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:03:18.34 ID:MBJ
>>946
だよね
60%削れてるならデバフ入れてたら余裕で勝ててそう



954 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:21:26.76 ID:RxH
>>946
60%以上デバフと30%以上の軽減維持してるの前提に降臨作ってそうだしなあ
凄いと言うよりスタートラインな気がするわ



950 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:09:30.04 ID:4U/
60%デバフ程度でも余裕でいけるだろう
面子自体はしっかりしてるし



953 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:13:32.72 ID:yBj
オーディンもレジーナで楽勝。サクラあたりで雷付与で余裕のはず。
不安定なら回復二人もありかな。



955 名前:エクスデス速報:2019/01/14(月) 18:23:43.59 ID:lR+
みなさんどうもありがとう!
セレチケ溜まってるから水着着たデバフのやつ獲ってくるわ!

 アタッカーだけでの勝利は強敵戦においては難しいかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!