DqbkDY3UcAAmUMF
328 名前:エクスデス速報:2019/01/07(月) 13:30:52.35 ID:w4v
真ブラッディムーン
リレイズゲーじゃんかって思ってたら残り20%越えたあたりから一気にヤられた・・・。
攻略サイトにはデスペルしてくるって書いてない気がするけどしてくるのかな・・・。
ひきつけ役のリレイズ剥がされて壊滅した気がする・・・。




329 名前:エクスデス速報:2019/01/07(月) 13:45:50.13 ID:LeM
>>328
乱月齢ってのが混乱とステータス解除みたいだよ



330 名前:エクスデス速報:2019/01/07(月) 14:16:13.90 ID:w4v
>>329
なるほど!
どう対処したらいいんだろう・・・。
シャルロットとか引くまで放置しとく方がいいのかなぁ



332 名前:エクスデス速報:2019/01/07(月) 14:33:45.26 ID:LeM
>>330
引きつけ役を装備で引きつけ率100%にしてれば乱月齢は問題ないと思うよ

あとフィーナとエアリスの2人を入れると全体リレイズを高頻度で使えるので後半が楽だよ



333 名前:エクスデス速報:2019/01/07(月) 14:48:15.17 ID:w4v
>>332
装備で!
ありがとうございます

 もしかしてお正月をきっかけに色々と攻略する人が増えてる?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!