download
892 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 18:51:46.43 ID:Qfy
無課金では段々限界になってきた
強敵が倒せない、つーかめんどくさい




900 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 19:28:57.76 ID:jG3
>>892
降臨系はもうスルーしてるよ
召喚獣?はステに反映されるから新作やレベル上がったら必死でやってる
イベントを適度にこなしストーリー抑えときゃもうええかなあって



927 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 22:19:59.63 ID:l2s
>>892
真ブラッディムーンと神竜はマジで無理
無課金で倒した奴いるんかな



929 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 22:25:14.55 ID:Gep
>>927
血月はアルテマでも倒せたしソルティナエクスデス辺りならもっと楽なんじゃね
しんりゅうはアタッカーフレジーナのみで耐久すれば全滅はしない



930 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 22:25:33.99 ID:FGu
>>927
腐る程いるだろ



934 名前:エクスデス速報:2019/01/03(木) 22:49:43.59 ID:lTW
>>927
対策できてないだけかと。

無課金でタワー最後までクリアしてたやつもいるしな。
アーテーは本当に強いよ。

 ただ課金したからといって難しいと感じる人はいるので色々と一概にはいえないんじゃないかと…これは難しい!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!