img_0
ご存知ではないでしょうか?「FFBEまとめアンテナ」というものを

他にもアンテナサイト様はありますけど、そういったアンテナサイトに行けばFFBEのまとめサイトを記事更新が一覧で見ることができます。

実際ここからはかなりの流入数がありまして、利用している人は多くいるはず。

それを見れば分かりますけど、ここだけがFFBEのまとめサイトではありません。

そして、他サイト様もきちんと毎日記事更新をされていらっしゃいます。

しかしここは昨日「今後はネガティブ意見を取り入れない」と表明しましたので、もしかしたら今後はネガ目当ての方はいなくなるかもしれません


それでもやります。


現状BEプレーヤーでまとめサイトを見ている方は沢山いるでしょうけど、中でも普通に楽しんでいる方の受け皿にしたいです。ただし、そっちに行く方とブログの規模は小さくなるかもしれません。でも、必要と思っています。
(同じようなブログ運営にしても意味もないだろうし)

現在普通に攻略情報を話せるまったり勢の居場所がない事もあって。

以上の事も含めまして、これまでには誹謗中傷のコメントもありましたが、今後については気づき次第、削除ブロックしていく事にします。

このエクスデス速報はそういう場所ではないという事で、大変かもしれませんが対応していく所存です。



 これからは平和な雰囲気になっていくのが目標です。
公平性という声もありましたが、私はそれは不可能です。もしも他におすすめなFFBEブログがあればそちらをコメント等で宣伝して頂いても構いません。
FFBEブログは多数存在しているので、探せば自分に合ったブログは必ず見つかるはずです!

こういう変更をしていくので既存読者が離れて、PVは今後減っていく可能性があります。それでもネガティブ意見にウンザリな方も実際にいると思うので、そういう方の場所になれば。

それとふぁいふぁん広場でもネガティブな発言はご遠慮下さるように掲示板管理人さんと情報も共有しながらいきます。掲示板のポリシーから離れたものについては削除等の対応もしてもらいます。
ただ一番の問題は現在は全然人がいない事なんですけどw
ちょっとした小ネタでも何か伸びていたりしたら、まとめていきますので。
是非ともご利用ください。
↓こちらエクスデス速報と共同運営のふぁいふぁん広場↓
https://faifanbbs.com/
 118-featured-200x200



     

最新の人気記事はこちら!