download
161 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 08:30:26.44 ID:ArV
なんかブレフロ末期を思い出す
1ターン目は◯◯しないと確実に全滅します
2ターン目は◯◯しないと確実に全滅します
3ターン目は◯◯すると確実に全滅します
以降その繰り返しです
4の倍数のターンは必ず◯◯を使わないと全滅します
HPを削りきると全滅級の攻撃をして来て敵のHPが全回復バフを全て剥がされ更に××の技を使って来ます 耐える為にはとあるキャラのとある技しかありません
◯◯のターンと1回目のHPを削りきるターンはかち合わないようにしなければなりません

みたいな感じのwikiに書いてある事を把握するだけで数時間 キャラ選びと装備に数時間
自分の用意が出来てもピンポイントフレがいないとお預けでフレが現れた頃にはもうやる気無くしてる
やる気が出ても倒すのに数時間戦闘
極め付けはクリアして会話が入った瞬間にアプリが落ちて起動すると全て無かった事になる




165 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 08:32:51.73 ID:M8B
>>161
そうそう
結局攻略出回るまで誰もやらないという



186 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 09:29:40.09
>>161を見ると、バトルスタイルというか
バトルパターンの基本を作ってる奴がブレフロと同じ奴が
それに教育された後輩ってことかいな?



189 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 09:33:23.63 ID:ELn
>>161
ああー頭痛くなってきたw
カルナマスタとか倒した時は達成感のあまり高橋ぶん殴りたくなったもん



230 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 10:52:14.39 ID:ud+
>>189
アーク泥までは楽しかったんだがな~
多分3周年だかのシロウトが考えたクエの無効を無効を最後にブレフロ辞めたは
みそしー大人になったなw



164 名前:エクスデス速報:2018/12/18(火) 08:31:54.81 ID:02f
無効貫通やりだしてきたしクイーンが欲しくて欲しくてたまらん環境になってきたな

 ブレフロコラボ…懐かしい。BEの難易度ってもしかしてソシャゲ全体の中でも高め?
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!