download

273 名前:エクスデス速報:2018/12/16(日) 22:38:40.10 ID:eoG
まあミッキーは無理だろうな
戦闘ってイメージ良くないし
しかも死ぬし ギリモンストまでだろう
なので新規も増えないしすぐ辞める
ここは年始にクラウドしかないぞ!




274 名前:エクスデス速報:2018/12/16(日) 22:39:56.87 ID:BEK
クリスマスにキンハーコラボ来て
サンタミッキーとか出したらヤバそうだな



276 名前:エクスデス速報:2018/12/16(日) 22:43:49.76 ID:uWZ
ミッキーとか数か月で型落ちキャラとか言われてディズニーから訴訟起こされちまう激熱展開ナンダっ^^



279 名前:エクスデス速報:2018/12/16(日) 22:46:40.19 ID:7Cz
むしろ無許可でミッキー出せよ
ハイスコアガールでも無許可でSNK出してたしスクエニの得意分野だろ



289 名前:エクスデス速報:2018/12/16(日) 22:52:14.05 ID:qpV
KHの話ちらほらしてるけどそもそも今年にやるって言ってたっけ?

近日ってだけじゃなかった??

 冷静に考えたら難しいのかな~
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!