no title
369 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 22:44:09.44 ID:77B
宇津木ってロックマンエグゼかなんかに関わって無かった?
古代のスレで誰かがそうレスしたの見たような




370 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 22:46:32.47 ID:upG
>>369
そういや最初カプコンにいたかもしれない 前ここにFBのプロフ貼られてた



375 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 22:56:03.18 ID:y2f
>>369
これまじ?
1~6のスタッフロール見てみるわ



393 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:14:22.03 ID:y2f
>>369
スタッフロール全部見たけど名前なかった
「だいにかいはつぶのみんな」か「カプコンのみんな」に含まれてるかも



396 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:20:55.45 ID:77B
>>393
随分前にここで見ただけだから俺もうろ覚えなんだけどね
宇津木の学歴、職歴に興味もないからさw まあロックマンには関わったっぽいね



403 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:33:44.58 ID:y2f
>>396
なんとなく気になるから同じくGBAで出てたロックマンゼロも見とくわ



406 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:43:56.08 ID:77B
>>403
何となく俺も気になっちゃったから「宇津木豊 ロックマン」でググったらロックマンゼクスに関わってたらしい
すまん、エグゼじゃなくてゼクスってやつだった!

notitle




409 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:49:52.23 ID:y2f
>>406
ゼクスか....なるほどなぁ
乙やで



376 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 22:57:35.11 ID:lH4
ウッツー実はすごい人説



384 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:04:51.34 ID:Ztg
これは有能な人の職歴なのでは樂
notitle




388 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:09:44.98 ID:qvD
>>384
職歴ステップアップかな?



389 名前:エクスデス速報:2018/12/15(土) 23:10:46.82 ID:lH4
>>388
アップ…なのか??

 人それぞれ紆余曲折あって今に至るわけか…
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!