img_0
915 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 01:09:50.89 ID:epc
ロマサガ2位か…

スクエニ初の覇権ゲーがドラクエでもFFでもないってちょっと意外だよな




920 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 01:12:11.08 ID:t8U
セルランだけでゲームを語るな
大事なのは中身なんだよ、なあ広野



923 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 01:13:01.76 ID:2J1
ドラクエとFFは乱発し過ぎでブランドイメージも落ちて寧ろ地雷臭がしてる始末だからなぁ
もう少し集中すればまともになってたかもだけど手遅れ



924 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 01:13:02.04 ID:s/i
ナンバリング全部CG化して終われ



925 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 01:13:39.53 ID:POb
ドラクエは主役だけじゃなくモンスターでも食っていけるからな
FFはシリーズ主人公しか客寄せできないから、またライトニングかスコールかクラウドかってなる

 ロマサガのヒット自体は良い事なんじゃないのかなって。ここからでもBEを何とか盛り返していきたい
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!