bandicam 2018-12-02 18-13-57-446
49 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:18:42.96 ID:Jjv
他は周年サプライズ頑張ってるのにBEときたら




50 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:19:27.47 ID:wRu
2周年の時は批判凄かったがまだ手持ちキャラの星7覚醒やスパトラにある程度期待があったからまだ続けられる要素は残ってたけど3周年は今後期待出来る物が無かったからな



52 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:24:40.75 ID:Suh
三周年イベントとか配布まだ?



53 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:24:54.71 ID:NoT
リアイベと三周年ごっちゃになってる人多すぎん?



57 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:30:31.67 ID:8u2
>>53
運営がごちゃつかせてたから勘違いしてるよね



54 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 11:26:12.45 ID:8Ic
リアイベも3周年の続きみたいにやってたし変わらん



84 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 12:44:03.35 ID:hlC
1周年や2周年後を思い出せ
もう4周年まで何もないぞ



107 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 12:58:39.73 ID:dbl
イベント見た感じだと広野は普通の感覚持ってると思うけど
最近はFFBETのほうに力入れてるんだろうな



117 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 13:09:42.42 ID:eWE
FFTスゲーはまったけどスマホのFFTは操作が・・・でダメすぎたもんなー
PS4でだせ



118 名前:エクスデス速報:2018/12/14(金) 13:10:53.23 ID:LlE
平面のFEHなんかはいいけど高さがあるやつはめんどくさい

 タクティクスという土壌にBEが上がるのは面白そう。でもソシャゲだったら少し怖い…勿論やります
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!