download

651 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:21:40.87 ID:RyC
誰も気づいてくれないとっておきのリフレクギミックを自らリークする宇津木笑える




654 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:25:12.23 ID:Dw8
>>651
しかもその攻略放送で
結局 リフレク?入れる暇ないですね・・でファイナルアンサーしてるっていう・・



660 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:30:46.20 ID:Dw8
でも、これどんな調整してるんだろ
リフレクギミックだって実際に攻略試してたら入れる暇ないって気づくだろうし・・



661 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:31:20.76 ID:3uk
なにげにソルがリフレク使えるのか
さっき1時間くらいかけて全キャラの土水属性100にしてこれから挑戦するところだったんですけど



664 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:34:23.26 ID:/D0
魔法判定なら破魔石いけるのでは



665 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:36:27.62 ID:Dw8
>>664
しんりゅうに当たる時だけ魔法判定らしいです 味方へは別
そして攻略放送でも祈って 言い始める放送



666 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:36:36.71 ID:FgM
>>664
敵に当たったときだけ魔法扱いだってよw



667 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:38:22.64 ID:NdA
リフレクはほぼ無意味なギミックとしか思えんな
ギルガメッシュの道具でブレイクみたいなのじゃあかんのか



669 名前:エクスデス速報:2018/12/13(木) 20:40:01.26 ID:hoX
なんだちゃんとギミック対策あったんだな
運ゲー運ゲー言ってたやつwwwwwwwwww

 強敵戦は本当に強敵だから
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!