download
885 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:28:48.20 ID:Ggc
次のコラボアビ覚はロマサガだっけ?
それともスターオーシャンとか聖剣だっけ?




886 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:30:38.65 ID:xgK
ぶっこわれって何よ
環境変わる程影響及ぼすキャラ?
それなら過去コラボでエリィシタン辺りじゃね?つまりゼノギアスコラボのみや
あとキャベツ



891 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:35:26.71 ID:qFW
>>886
それだとコラボ以外は水着ババアとレジーナくらいしかいなくない?



896 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:36:55.71 ID:35y
>>886
Hなフィーナも



918 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:54:59.81 ID:ejI
>>886
フォルシトとレジーナはぶっこわれでいいだろ
最近のボスで使われてるアタッカーこいつらばっかりやん



898 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 19:40:25.87 ID:KEr
環境が変わるというか強敵との戦い方を確定させたのは光の戦士とオルランドゥだったな
基本的にあの時から変わってない

 KHコラボはD社への忖度とかで強キャラにしてくると推理
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!