download
335 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 06:12:01.32 ID:wg0
しんりゅう25ターン以内無理だったわ
土耐性積んだフレンド涌いたらもう一回やってみるかな




389 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 09:26:46.00 ID:miA
しんりゅう「竜騎士?強いよね。序盤・中盤・終盤、スキがないと思うよ。だけど、おいら負けないよ(強制集合)」



395 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 09:42:50.38 ID:u8x
>>389
そのネタ使った棋士は全員負けてるんだよなぁ。



396 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 09:43:56.99 ID:242
星7前提にはしないっていってたよな
しんりゅう星6で攻略した猛者おる?



397 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 09:47:23.94 ID:Hnt
>>396
星7実装発表の時に『すぐには』☆7前提にしないって言ってただけだぞ
いつの話してんだよ



457 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 11:19:00.58 ID:BOI
しんりゅうは報酬すら糞やけど
真ギルガメ前までは報酬は倒した称号みたいな程度のショボい物でいかにもエンドコンテンツだったのに
スパトラ級の装備が報酬になってから倒せるもんなら倒してみろ的な嫌がらせしかしてこなくなったな
はやく死なねぇかなあのホビット



492 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 12:07:01.09 ID:leL
しんりゅうも楽々バッツつえーな
ほんまここのやつらの評価アテにならんやんけ



493 名前:エクスデス速報:2018/12/12(水) 12:07:06.58 ID:Fn+
しんりゅう挑戦するのも疎い。クリア動画2体のレジーナで30分近くかかってたし

 強さを原作再現してるだけだから(震え)
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!