download
284 名前:エクスデス速報:2018/12/09(日) 22:49:14.79 ID:GGq
ぶちシャン、HP低いのはともかく
準備アビに自分のみにhp3000upとか付けてもバチ当らんかったやろ。
まともに使ったことないけど、
降臨連れていったら一人だけなぜか倒れてるみたいなことになる未来しか見えんわ。




287 名前:エクスデス速報:2018/12/09(日) 22:56:35.40 ID:Oip
>>284
魔氷の間でシャントットだけ毎回沈んでたぞ



285 名前:エクスデス速報:2018/12/09(日) 22:51:45.51 ID:lWo
シャントットは他の魔法アタッカーと違ってリレイズでも倍率リセット無いのはデカいレジーナ的使い方も充分アリでしょ



286 名前:エクスデス速報:2018/12/09(日) 22:54:34.32 ID:8yb
ぶちシャンHP低いのはキャラ的にありだと思うけどゲームだとうんkだから
他のバフと重なる専用のダメカット50%でもつけて実質HP2倍とかしてくれたらよかった
まぁこの運営にそんな期待ができないのはわかってたけどつらい



290 名前:エクスデス速報:2018/12/09(日) 22:58:40.46 ID:Kly
レジーナくらい強けりゃHP低くても許せるけどな

 最近は何かと比較対象にレジーナが出るという
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!