no title
117 名前:エクスデス速報:2018/12/07(金) 00:08:24.04 ID:wly
日頃全然同行連れてってくれないのによ
セーフティバッツ置いた日から毎日20件くらい申請きてて笑えるぜ
エクスデス難民多すぎ問題




127 名前:エクスデス速報:2018/12/07(金) 00:25:00.43 ID:Xmc
虫枠…そうはいってもレーゲンよりバッツの方がずっと強いでしょ
レーゲンはLB補助の必要もあるしLBのチェイン性能も良くない、1回撃ったらまたLBたまるまで低火力
立ち上がりが悪い上に火力が続かないからタワー最深部くらい敵が強いとあまり使う気がしなかった



160 名前:エクスデス速報:2018/12/07(金) 01:58:28.12 ID:BWd
馬トニングさん、もはや空気だな



163 名前:エクスデス速報:2018/12/07(金) 02:05:21.33 ID:9h4
>>160
馬とバッツは強い二刀が現れたらデュアルエルメス引換券として輝くから大丈夫



162 名前:エクスデス速報:2018/12/07(金) 02:03:44.56 ID:k5Q
よほどバッツ引いてる人いないんだな
30人くらい申請きた
引退続出でフレ減ってたので補充できますた

 バッツ持ちが意外と少ないのは実際そうかも
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!