download
49 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:02:34.64 ID:ih6
リボン付けてるのに状態異常喰らうのってバグ?
説明と違うんだけど




53 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:04:30.45 ID:77R
>>49
状態異常耐性ダウンが入ってる



57 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:07:13.92 ID:7yy
>>49
状態異常無効ってのは殆どが耐性100%のことだからそこから耐性マイナスされたり耐性マイナス装備を合わせて付けると無効じゃなくなる
無効って言葉を頭から消して耐性100%に置き換えると理解しやすい



54 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:05:28.52 ID:18f
耐性を100%バフしてるのをデバフしてるから食らうんだよ
よくわかんないけどそういうことだよ



55 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:06:40.69 ID:rlX
やったことないがリボンと認識つけたらどうなるのかな



76 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:25:50.68 ID:ijA
>>55
装備とパッシブアビは100%までっぽい
耐性アビをすることで都合上200%にしてダウン100%までなら耐えられる



58 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:09:19.63 ID:k1Y
パッシブとバフみたいなもんで100%耐性あるやつに状態デバフかけてくるやつがいる
パッシブは上限100%のようで傭兵ラムザにリボンつけようが意味ない。
戦闘中に状態以上耐性バフ張ると200%になるようで100%下げられても状態入らない。200%下げてくるやつ来たら知らん。



60 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:10:35.02 ID:PBA
これさえ付けとけば状態異常はもう安心と思ってリボンを取ったのにもうわけわかんねーよ
下方修正されたみたいだわ



61 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 23:11:22.04 ID:153
異常耐性が下げられたデバフ状態だと貫通する
元から装備等で無効にした上で、さらに異常耐性バフを重ねてかけると防止できる
これが意味するところは、全異常耐性100%の闇の王さんは先見の明がある

 闇の王は何かと名前が出てくる不思議な存在
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!