download
466 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:23:06.90 ID:s3o
ロマサガが前評判覆して神ゲー連呼されてて草w




473 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:29:48.63 ID:O1B
最高レア5%
SSレアの当選演出がカッコいいw
広野も遊んで学んでくれ



480 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:37:25.59 ID:UzD
>>473
スクエニは最初緩めてあとから客が定着したら絞るスタイルするから油断は禁物だな
SSRで1%とかやりそう、BEも初期は★3でも当たりだったし



481 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:39:57.40 ID:gdE
>>480
あの頃は、くらやみのくもが出ただけで喜んでたな。懐かしい。

全体魔法攻撃ができるエクスデスとか神だったし。



475 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:31:10.02 ID:s3o
ガチャ演出かっけえな
ニコニコの弾幕とか揶揄されてたけど



479 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:36:04.93 ID:NuW
ドット酷いと思ってたけど最初のビューネイ戦で懐かしい気持ちになれた



484 名前:エクスデス速報:2018/12/06(木) 11:43:03.09 ID:Ort
やっぱ最低5%はいるぞ?広野?

 そういえば3周年では虹率は言及されなかったなぁ~
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!