top
136 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 08:55:35.33 ID:Qeu
ライトニング使ってる人はやっぱ高評価だよな
デメリットで馬がでかすぎるのは分かるw




150 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 09:21:48.60 ID:z9a
>>136
ほんまそれ
でかいのが不満



156 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 09:30:38.97 ID:qYb
>>150
同行者設定のライトニングひどすぎるよな
頭完全にきれてるし
ああいうとこスルーしてまぁいっかでGO出しちゃうからダメなんだよ



140 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 09:09:36.99 ID:0Tf
馬はおでんが人型ならまだなあ
それでもでかいから無しが良かったが
ドットデカくて未だに気になるからバッツとかドレリン使っちゃう



141 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 09:11:59.03 ID:XeD
ライトニングさんいいよな
デバフとかいらねぇからもっと火力特化して欲しいと思ってたけどアーテー戦でアーロンとチェインしつつ70%デバフ活躍したわ

 他のFF13キャラも大きくなっていくのかな?
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!