5645a15c47d41
11 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 02:38:08.14 ID:sUQ
エアリスとガラフ1体ずついるからセレチケ使いたい

けどキャラ目的だと最近のインフレやばいから躊躇するんだよなぁ

サマーウィップみたいなミッション楽になるアイテムは問答無用でセレチケ使って取ったけど




12 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 02:48:11.05 ID:Qeu
>>11
タワーやるなら後悔しないと思うぞ
エアリスはLBが強すぎるし、ガラフに関しても物理盾はちゃんとしたの3枚くらいいたほうがいいよ
強いキャラが後から出て無駄な育成したなってキャラ多かったけどタワー49~50は1~2ウェーブの雑魚でも強かったから無駄にならずに済んだわ



24 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 03:36:47.58 ID:nfa
>>11
インフレ早いのはアタッカーで盾もヒーラーも相当長持ちするだろ
ぶっちゃけその二人はセレチケでとったほうがいいキャラツートップだし損ないぞ



18 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 03:00:59.61 ID:3/1
シャルとガラフがいたらジークはいらんかね
ジャボテン足りないぜ



25 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 03:38:51.83 ID:CfK
ヒーラーはこれから目白押し
壁もCGヒカセン控えてるし
デバッファーもCGヴァン

よって、動かないが正解



29 名前:エクスデス速報:2018/12/05(水) 04:00:16.71 ID:Tzo
バッツよりガラフやレナの方が評価高いしCG主人公が当たりになるとは限らんぞ
今までの流れだと強トラマスはほぼ抱えてそうだが

 インフレはある程度諦める心境。好きなキャラが一番!
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!