no title


526 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:05:13.14 ID:Dwz
幻影戦争って何?ただ単にBEのバージョン2みたいな感じ?
それとも別作品?

FFポータルで見て知ったんだけど




530 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:07:18.41 ID:LfK
>>526
FFBEの乗り換え先だから準備しとけよ
広野とはさよならだ



531 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:08:13.52 ID:1bv
>>526
BEの世界観のスピンオフ作品
タクティカルRPGでゲーム性違うから別物だよ



536 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:12:19.84 ID:sfc
>>526
トレイラー以外の詳細は分からないけどスレに書いてた現地で質問した人の話が本当なら
gumiのエイリムと別の部署でおそらくタガタメとか作ってる部署が開発する歴代FFキャラ、BEのキャラもでるFFTみたいなタクティカルRPG
らしい
配信形態も何も発表してないけどgumiだからスマホのソシャゲだと思う



537 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:12:35.71 ID:f2R
タクティカルRPGってどんなんなの?
テラバトルみたいなものなの?あれ自分には合わなくてすぐやめちゃったからそれならやらないなあ



547 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:18:10.41 ID:sfc
>>537
テラバトルみたいなのではないと思うよ
ファイナルファンタジータクティクスで画像検索するか何なら開発同じと思われるgumiの他が為のアルケミスト検索したらだいたい分かる



576 名前:エクスデス速報:2018/12/04(火) 00:42:44.53 ID:f2R
>>547
見てみたけどなんか苦手というかあんまり好きじゃない感じだなあ…
ありがと~

 普通にFFTみたいなシステムのゲームだったらやりこんじゃうかもだけど…
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!