download
361 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 21:53:59.26 ID:av4
(´・ω・`)レジーナいいな




362 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 21:54:12.12 ID:xhc
FFBE三大オーパーツ

・ティリス
・マーシャルグローブ
・ポッド153
・レジーナ



372 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 21:58:32.16 ID:5hS
レジーナはオル爺とかリーラみたいに調整ミスパターンだろう



391 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 22:13:00.89 ID:GeY
レジーナってVタクティクス後のキャノンが自爆技だったとしても十分使える性能だよな
それが実質デバフだけで済んで次ターンにLB撃てるとかぶっ壊れすぎ
往年のリーラを彷彿とさせるダークホースだわ



402 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 22:22:22.07 ID:5hS
>>391
デバフもデバフ耐性つけときゃいいだけだしな
実質デメリットなし



405 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 22:26:36.79 ID:mFR
レジーナ最初燃費悪いとか言われてたけど2ターンに1回はlbうつからmp使わんし最悪mp全回復アビもあるしなぁ
最悪レジーナキャノンだけうっとけばlbダメアップつくからむりしてvタクティクス使う必要もないしな



419 名前:エクスデス速報:2018/12/03(月) 22:40:06.24 ID:jaG
結局トラマスいっぱい持ってないと世界変わらんやろ
レジーナ強いっつっても適したもの持ってなきゃ活かせないのと同じや

 レジーナの息は長そう
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!


     

最新の人気記事はこちら!