bandicam 2018-12-02 15-14-35-150
924 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:34:37.04 ID:FSG
セレチケ40枚をファイサリスにぶっぱしようかなー。。まじ




932 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:35:47.51 ID:F29
ファイサリス二刀だからバッツ引かなあかんか…



33 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:44:30.15 ID:4RE
ファイサリス二刀なのか
ドレスのスパトラ使えないの残念だな



34 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:44:29.90 ID:RaI
ソラとファイサリスのためにバッツ1は必須か
セレチケ使っとくか



39 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:45:14.83 ID:0nP
>>34
必須ぽかったら引けばいいよ



73 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:48:43.85 ID:nrx
仮にファイサリスがそこそこ強くてもコラボ(KH)に即殺されそうで怖いんだが
オリキャラではファイサリスかなり好きだし待ってたがセレチケ使えない&大々的に発表したキャラが既存キャラを蹂躙しないわけが無いし



81 名前:エクスデス速報:2018/12/02(日) 16:49:35.86 ID:2u9
>>73
全部引けばいい

 馬ライトニング以降の二刀流への力の入れ具合がすごい
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!