images
282 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:16:50.05 ID:F6A
こうしてみるとやっぱライトニング本体は実験台だったんだなぁ




284 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:18:39.07 ID:scH
>>282
ライトニングのスパトラあればアビ枠フリーのまま好きな属性武器付けられる。
まぁ大方の予想通りスパトラとかは生き残っていくんだろうな。バッツのトラマスもキャラより長く持ちそう



288 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:19:41.57 ID:Sfr
バッツもまだ実験台だろ
本気の壊れCGはこれからやで



290 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:20:54.74 ID:oUE
バッツも性能微妙でもトラマスいるから必要だし性能的に強いってのは次からな気がしてる



292 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:21:11.08 ID:8DW
フリオはキラー盛りの魔改造で壊れそう



300 名前:エクスデス速報:2018/11/30(金) 15:23:22.70 ID:BMX
原作ユニットで様子見して、オリジナルで本腰入れてくるからな
イグニスの残念性能などが好例


 ライトニングでトラウマな人がいるっぽい。でも好きなキャラだったら手に入れる
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!