a12a720132928aaa0421

374 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 15:14:41.64 ID:Wzq
セルラン上がらないのは糞ステップガチャのせいでしょ
新キャラでまくるなら回るけど逆のことしてんだもの 
2体必要なのに




377 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 15:16:53.24 ID:iKe
>>374
セルラン上がらないのは単純に課金しなくても配布ラピスとチケットとセレチケで欲しいキャラが大体揃うからだろう



420 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 16:01:46.80 ID:Pee
>>377
鬼畜過ぎて諦めてる勢です



438 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 16:08:03.74 ID:djw
>>377
渋いから財布の紐が固くなるんよ
逆に配りまくってるとガチャ石使うのが当たり前の感覚になって緩くなる



451 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 16:14:09.90 ID:SIv
>>438
DFFOOがまさにそれ



450 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 16:12:14.34 ID:DI3
>>377
配布ラピスやチケットが充実してたであろうシャルロットガチャはセルラン一桁じゃなかったっけ???
あんとき割引でもあったんか。



388 名前:エクスデス速報:2018/11/28(水) 15:25:43.04 ID:YJL
そもそもガチャ乱発しすぎだわガイジ運営
こういう美味しいガチャは月1でいい
富豪ばっかりじゃねーからな

 スクエニはソシャゲを縮小するっぽいので今後はどういう経営戦略でいくのか
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!