download
356 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 12:48:36.47 ID:6UM
トラマスが増えすぎて探すのが面倒
倉庫作ってくれ




360 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 12:57:40.10 ID:pyx
>>356
そこはソート機能だろ
あれこそそびえ立つ糞だ



359 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 12:55:10.33 ID:jR5
(´・ω・`)PT記憶じゃなく装備セット記憶ないの



364 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 13:03:45.48 ID:qLs
装備やアビはお気に入り登録できてそれ以外を非表示にできるようにしてくれ



365 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 13:06:40.16 ID:3kV
トラアビ用のアビは一番上に表示するとかやってくれてもいいんじゃないですかね



367 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 13:09:24.99 ID:3kV
コラボキャラの輝源の交換は好評だったので終了しました。
みたいなこと宇津木ならありえるから覚悟しとけよ



368 名前:エクスデス速報:2018/11/26(月) 13:10:18.20 ID:jR5
(´・ω・`)ロマサガのスパトラでとられたら悔しい物なんてあったっけ

 トラマス整理は数が多くて気合いれてやる作業
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!