bandicam 2017-10-22 19-20-39-278


394 名前:エクスデス速報:2018/11/25(日) 06:52:55.72 ID:3ni
お前らよーガチャ回すな
星8実装直前のばら撒きやろコレ




398 名前:エクスデス速報:2018/11/25(日) 07:21:54.21 ID:vPn
>>394
ガチャしか楽しみのないBEにおいて、
かつてのクラウド祭やら今回みたいなプチ祭で盛り上がるのはアリだと思うぜ。
そのお待ちかねの星8とやらもすぐにインフレの波に流されていくさ…



406 名前:エクスデス速報:2018/11/25(日) 08:25:40.06 ID:mww
>>394
そうなれば余裕で辞められるけどね



553 名前:エクスデス速報:2018/11/25(日) 12:57:28.88 ID:1Sw
>>394
星8来たらさっさとセレチケ使えるしはよ来てほしいわ



395 名前:エクスデス速報:2018/11/25(日) 06:56:24.48 ID:pMH
星8はCGナンバリングのライトニングさんが5-7の時点でしばらくないでしょ
単純に塔イベでのキャラ不足補強の目的で出してると思うよ、後は盾確定くれば相当緩和されると思うわ

 3周年本イベもそろそろ意識されてきてる証
 118-featured-200x200




☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!