images

671 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 15:29:13.72 ID:2Sd
【サービス終了のおしらせ 1/2】 「FFエクスプローラーズフォース」は2019/2/19(火) 15:00をもってサービスを終了させて頂くこととなりました。
このようなご報告となってしまい、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
またお客様にはこれまでご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。#FFEXF




675 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 15:31:00.59 ID:89z
>>671
セレチケもらえるこれ?



673 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 15:29:49.26 ID:2Sd
【サービス終了のおしらせ 2/2】
今回のアップデートでは、シナリオの最終章や新規召喚獣などの追加を行っております。詳細につきましてはゲーム内のお知らせをご覧ください。
サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き「FFエクスプローラーズフォース」をお楽しみ頂けたら幸いです。#FFEXF



680 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 15:34:58.10 ID:9jb
>>673
あまりの過疎で話題にもならなくなったけど、11ヶ月で終わりか
広野が稼いだ金を無駄遣いしないでくれよ



709 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 16:00:23.92 ID:nnq
FFEXFでリーラの元ネタ見つけたわ
notitle




717 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 16:10:23.90 ID:n0d
EXFは悪いソシャゲの見本みたいなゲームだったなあ
FFっぽさも全然ないしサービス開始したのが不思議なレベル

ドラクエでドット絵+ターンベース戦闘+モンスターズじゃないソシャゲ出してくれんかな
BEやRKのドラクエ版みたいなの
そういうのしたいんだけどな



724 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 16:16:05.46 ID:Af6
EXFは赤字垂れ流し続けながらよく頑張ったと思う



768 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 17:28:47.70 ID:hyY
>>724
10000%近々終わると思ってたけどサ終のお知らせのコメすら過疎ってて草
次にFF冠で終わるのはメビウスだと思うわ

BEも2周年以降結構な糞ガチャ連発してるけどバ課金の数がスゴイんだろうな
課金者9%前後の更にその9%の中の上位3%の廃課金層に富豪がいるんだろうなぁ



950 名前:エクスデス速報:2018/11/19(月) 19:52:45.25 ID:Rxj
FFEXFやってみたけど、こりゃ流行らんわw
スマホでいちいちこんなのやってられん

 その点BEはがっつり継続!
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!