DqbkDY3UcAAmUMF

61 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:33:11.58 ID:G/E
降臨や強敵が一番楽しいぞ
十二武具すっげー好きだった、少数派だろうけど




65 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:34:25.24 ID:aH+
>>61
ワイもや
だからシリーズボスに期待しておる



77 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:38:09.65 ID:moU
>>61
十二武具は自前パーティだからよかったけど、今の複数属性耐性必須の降臨は駄目だわ
まあ今後はフレンド5体で多少は良くなるだろうけど



82 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:40:51.26 ID:2s+
>>61
わかる
自分一人でアレコレ考えて出来るのと、星4止まりのキャラもピンポイントでの使いようによっちゃ大活躍出来たのが良かった



70 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:35:31.48 ID:WET
十二武具は俺も好き
普段使わない尖ったアビ持ちぶちこんだりできて色々良かった



74 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:36:34.46 ID:bEx
降臨楽しいんだけど装備整えるのが面倒なんだよな。
1回ボコられてからの試行錯誤は楽しい



76 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:37:33.86 ID:cvN
降臨で失敗したときに
降臨用装備してくれてるフレを待つのがだるい。



78 名前:エクスデス速報:2018/11/18(日) 22:38:32.08 ID:yeO
>>76
それがあったらから今回の仕様変更ですよ!

 楽しいという人がいるのは大事
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!