no title
312 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:02:38.99 ID:yAz
徐々にソル上げ始まってる感何なの
実装当日はあれだけディスられてたのに




314 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:03:49.08 ID:os3
>>312
いつもじゃん



321 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:07:42.93 ID:F8o
>>312
別にあげては無いけどね
良い面もあるというだけで無理して引くほどでもないが悪い面を見る人が出尽くしから言わないだけでしょ
対人ゲームじゃないからそんなにキャラ上げとか意識しなくていいぞ



322 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:07:45.20 ID:Ot3
>>312
今判断基準になる降臨ないしね
ローブがデメリットになるか判断つかないしみんなが期待したほどの圧倒的な強さはない
ただ普通にケイオス系強いよ



316 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:06:00.97 ID:qcy
さあいつものようにソルとエリィで醜いマウントの取り合いしろよ



323 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 23:07:50.59 ID:VQg
そろそろ氷最強アタッカー氷刃のヴェリアスくるで

 徐々に下がっていくよりは全然いいかも
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!