no title
646 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 11:50:36.04 ID:zdH
鬱ストーリーだなこれ
BEは悲惨なストーリーにした方が支持されんのかな
広野ハッピーエンドが好きって言ってたけど





652 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 11:56:01.66 ID:F8o
>>646
本編が学園祭だからサブの方はしっかり話を作って整合性も補完しなくてはいけないしね
別れの話だったけどそれの話があることで本編での死がより救いのあるものになってるし大局的にはハッピーエンドに近い
少なくともガチャ追い求める程度には面白かった



657 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 12:03:54.07 ID:Knr
>>646
欝で悲惨で酷い話だと深いとか重みがあるとか言って通ぶる集団が一定数おりゅからね



663 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 12:10:21.23 ID:Zk4
>>646
基本的にFFは死をテーマにしてるからな



761 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 13:29:00.04 ID:lvk
>>663
死のバーゲンセールじゃん子供殺したり
モブも無意味に殺したり
起承転結も曖昧で殺す



677 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 12:23:02.59 ID:4YL
死ぬ間際本編ソルにゃんに感情が芽生えたっぽい演出も
芽生えた訳じゃなくて心臓止ったから戻っただけだった、というのがなんだかなって感じた



648 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 11:52:17.03 ID:ipu
最後はクリスタルの力でみんな復活してハッピーエンドだよ



650 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 11:53:01.53 ID:6CP
7つのクリスタルを集めるとなんでも願いをかなえてくれるそうな



651 名前:エクスデス速報:2018/11/13(火) 11:55:31.47 ID:6aj
幻の銀水晶がなんとかしてくれるよ

 FFってどんなんだっけと過去のナンバリングとかも少し思い出す
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!