bandicam 2018-10-21 21-08-51-629
45 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:00:01.16 ID:Y/s
正直馬が欲しい理由の9割は開幕LBが楽だからに尽きる




47 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:01:18.61 ID:Cs0
開幕LBで火力上がって馬最強になるのか?
でも結局Tアビないしフルチェしないからクソなんだよな
馬ガチャは3000ラピスで1体取って放置中
セレチケでいつでも☆7にできるけどクソ雑魚すぎてモチベがただ下がりなんだよ



49 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:03:12.64 ID:2zV
チェイン倍率高いからアクスターよりTアビの無いライトニングの方が強いよ



50 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:03:51.97 ID:MYS
フレのユニクロアクスターさんは装備もアビもだいたい同じだからまあ安定感はあるよな
馬は自前で装備用意出来ない雑魚には弱く見えるんだろうな
野良でもそんな装備で大丈夫か?って言いたくなる奴多いし



51 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:03:52.05 ID:Y/s
開幕LBで火力がどうの言ってるのがな
単にミッションに便利なだけだぞ



52 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:04:12.24 ID:B1G
馬の強みの全てから目をそらしてて草



53 名前:エクスデス速報:2018/11/08(木) 10:05:58.66 ID:2UO
>>52
大体新キャラさげるときはそうだよねw
強み全無視の暴論w

 ライトニングさんが強い事自体がうれしい
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!