2018y04m06d_1709569187
134 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:36:19.06 ID:3LI
しかし、なんでみんなアクスター持ってるんだ?




138 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:37:47.78 ID:hAq
>>134
今まで何度ピックアップがあったと
セレチケもあるしな



145 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:43:27.86 ID:3LI
>>138
アクスターというか、ラッシュグローブ?狙いで
ユーザーセレクションやったけど無駄に終わった
あれのトラモグか、上位互換出るまで待とうか



142 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:40:45.28 ID:U2x
アクスターは昔のオルやヒョウみたいな感じだな
一線クラスはあるが新キャラには劣る攻撃だけしかできないおじさん



143 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:42:33.32 ID:hAq
>>142
フレンドに未完成状態のキャラが溢れるところも同じだね
でもそういうキャラの方がずっとフレンドに溢れ続けててなんだかんだ使い易かったりする



146 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:44:21.94 ID:+Kr
>>142
新キャラに劣らない攻撃するキャラ教えてくれ
そいつ引いたらゲームクリアだな



144 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:42:59.57 ID:OE6
シタン先生の方がまだ使いどころあるからなぁ
キラー持ち持ち全ステアップSPアビだし



153 名前:エクスデス速報:2018/11/06(火) 13:50:50.16 ID:hSM
アクスターさんは氷弱点くらいでしか出番ないわ

 今後も何かとピックアップされそう
 118-featured-200x200
     

最新の人気記事はこちら!