bandicam 2017-08-10 22-26-35-865
581 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:28:40.33 ID:gy0
ヒョウ時代にやめて復帰したてなんだけど質問させて




588 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:33:53.72 ID:FOQ
ほんと復帰組多いよなこのゲーム
結局はみんな引退して他のソシャゲやっても戻って来るんだよ



594 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:35:28.14 ID:IIo
>>588
このゲームなんだかんだ古参有利だからな



604 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:41:07.00 ID:c4z
>>588
無課金でも十分遊べるゲームだからね、気楽にやる分にはちょうどいいゲームなんじゃない?
何か問題ごと起こって祭りになってもそれはそれで楽しめるし



589 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:34:11.80 ID:1Lm
まぁ今となってはノクト以外にも悲惨なスパトラたくさんあるしな
糞オブ糞に比べたらマシだがやっぱスパトラの価値はねーわな



591 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:34:33.99 ID:c4z
他のゴミスパトラなんぞよりはノクトスパトラ出番あるからなぁ



593 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:35:23.04 ID:XsF
くそくそいいながらなんだかんだ面白いんだよな
虹が出れば復帰だし出なきゃくそ、単純だな



598 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:37:16.31 ID:aAF
復帰引退を繰り返してるせいで王の鎧取り逃がしてしまったんだが、全然優しくないよ(´・ω・`)
あのチートスパトラ級防具が無料で来た時のスレってどんな反応だったの?



602 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:40:15.99 ID:i36
>>598
普通に強いって反応だったよ
配布にしては~でなくて、説明みた瞬間に欲しくなった



610 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:51:02.75 ID:aAF
>>602
見た瞬間に欲しくなるってそりゃそうでしょ
フレが良く使ってるモルボル人形と王の鎧の組み合わせが神器にしか見えん
なんで俺がいないときに限ってイベント装備なんであんな強いんや(´;ω;`)



612 名前:エクスデス速報:2018/11/05(月) 01:55:03.03 ID:OXe
復帰多いのはいいこった
復帰勢のために有用なアビ覚とスパトラも覚醒素材的なのでゴミすぎるの救済してくれ

 もうマラソンしなくていいからやろう!
 118-featured-200x200





☝FF掲示板ができました!どうぞ自由に使ってください!
     

最新の人気記事はこちら!