no title
4 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 10:27:59.96 ID:TFN
いちおつ

このゲームってBAN騒ぎってあったの?
やったもん勝ち?




9 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 10:43:14.46 ID:/6z
>>4
BAN祭りは何度かあった
大体不正ツール使用とか升利用だと思う
ゲーム単体でできるバグ利用はBANされた記憶はない



18 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:00:28.02 ID:NCc
一時期あったBAN画像ってコラだぞ



45 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:25:50.14 ID:tRx
これでBANされたら半分以上人がいなくなりそうな勢い



52 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:32:19.38 ID:nSM
BANするなら早めにしてほしいは
早くこの呪縛から解放されてえ



53 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:32:26.66 ID:IQe
いつまでバグ放置してんだよ
結構なレベルのバグなのに



60 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:37:30.31 ID:Jja
今回のでbanはないと思うけどはよ辞めたいからbanしてくれって言ってる連中ほどbanされた時に一番暴れるのはFGOの蛮族で証明されてるしなぁ



66 名前:エクスデス速報:2018/10/28(日) 11:44:59.72 ID:/gT
庄司きbanされたらされたでbe史上最大規模の炎上になろだろうし面白そうだからありといえばあり

 バハムートがストップ効いてしまうバグを思い出したけど、あれは割と早く対応されたような…
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!