bandicam 2018-01-30 21-11-55-698
167 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:22:20.10 ID:Jks
十二武具とか今は中級者向けの難度になってるだろう




172 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:26:33.33 ID:l6M
>>167
いうて全クリのために1700(体感)超えの魔物アタッカー複数用意して
+そこそこの盾が耐えられるだけのトラマスとリレイズ付与可能なヒラが出来れば複数人
加えて最低最悪でも60%ダウンのデバフ役準備とか感覚麻痺しとるやろ



174 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:27:08.16 ID:oQg
>>167
ジークハルトで魅了祭り会場



168 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:23:12.84 ID:Y2K
中級者ってどのくらいのレベルを指しているの



192 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:36:08.53 ID:kIt
>>168
最新の真降臨はクリア出来ない(最初からやらない人も含む)けど
特攻、レイドイベントのボスとかは簡単って層だな
かなりいる、っていうか一番多い層だろう

>>167の言ってる12武具は確かに中級向けかもな
でも結局次の来てないし、この辺手抜いてる証拠だわ



170 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:25:04.52 ID:Ilx
12武器の最大の難関は装備付け替えと編成

あれでギブしてるわ俺



175 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:27:12.58 ID:MpR
新規の中級コンテンツって逆に思いつかん
アシュラとかはそれっぽいけどやってんのかな



176 名前:エクスデス速報:2018/10/19(金) 21:27:23.27 ID:PLl
ストーリーイベのエクストラが壁やろ

 ラムザさんが言ってましたね中級者用の…って事
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!