download


208 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 18:49:46.63 ID:3/N
FFBEが面白くないのは、イベント性そのものに手を入れないからだろう。ガチャばっかり

上旬は周回。中旬はストイベ。下旬はレイドですって第3週アリーナのときに運営が確定させちゃったから、突発的なイベントや次は何かな? という期待感に欠ける




223 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 19:05:29.68 ID:BWb
>>208
もう毎月同じイベントをローテーションするの止めれば良いのにな、余計マンネリを感じるわ
不定期にしてくれた方がまだワクワク感あるわ



386 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:30:10.54 ID:Q94
>>208
これ
この決まった流れやめて欲しいよな
RKみたいに期間限定で真降臨並みの難易度のボスを出してくれないから飽きるんだよな
なんで最底辺層でも攻略できるような難易度を出し続けるのか
ちゃんとニーズに合った難易度を出してくれ



388 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:39:16.82 ID:+jH
>>386
期間限定で真降臨どころか降臨並でも毎度荒れてるから、なんとも言えない
ただ毎度まいどのローテンションには俺も飽きた
レイドだけは強化素材、ギル確保の為に変えないで欲しいけど、それ以外はなんかそろそろ工夫して欲しい



389 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:43:27.82 ID:xiK
エクストラステージがそれだろ



390 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:43:47.49 ID:xma
エクストラステージがそれだろ



391 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:44:29.26 ID:LMJ
エクストラステージがそれだろ



393 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:46:07.48 ID:bV6
期間限定で高難易度とか100%文句いわれるわw
ストイベのエクストラステージがそれだろ、これ以上は絶対荒れる

 今はジャンプする前の踏ん張り時です
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!