no title
310 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:18:50.55 ID:Zqf
トラマラは普通同行切ってからやるよね
効率下がるしさ




315 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:26:27.46 ID:T91
>>310
アヴェマラしてりゃ効率下がらんやろ別に



316 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:28:49.53 ID:r2T
神殿アヴェマラ以外でやってる猛者居るんか?



318 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:30:06.06 ID:EoR
俺も信じられんがいるから同行すると効率下がるとか言ってしまうんやろ
このご時世でなかなかのマゾだと思うわ



321 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:31:51.97 ID:TwS
神殿やってる時点でかなりの猛者ではある気がする
効率下がるって言ってるのはフレ枠余ってると野良使ったときにフレ申請するかどうかの入力が一つ増えるからじゃない?



325 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:34:48.00 ID:EoR
>>321
あーそういうこともあるのか
なるほどね



326 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 20:36:08.75 ID:muO
フィルターかけて同行者なしじゃダメなのかい



385 名前:エクスデス速報:2018/10/18(木) 22:29:21.30 ID:pif
>>326
トラマラで同行しない奴は二流

 にとうりゅうはトラマラでとったなぁ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!