no title

627 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:15:12.03 ID:7WQ
アリーナはやらないのが最適化になったわ




628 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:15:13.44 ID:s4d
アリーナ前回が楽だっただけに大分きつく感じる
2000くらい割るつもりだったけど割に合わないかも



634 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:31:23.78 ID:xaq
>>628
アリーナはスズメ入れて即死競う流れやで?
ガチ勢ならなんも言わんが



630 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:19:34.92 ID:N1/
いつも5000ぐらい割ったら何位ぐらい行く??



631 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:23:30.02 ID:3we
アリーナお遊び勢が多いな
それがポット難民の原因だってお気づきでない?



647 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:55:45.60 ID:XYd
>>631
ポット入手手段がアリーナとかいう糞めんどいのしかないことが悪いんだろ
絆でもっと出すとかなんかあるのに
アリーナやりたいやつはやればいいがそれ以外も用意しろっつうことだ

って別にポット足りなくても何の支障もないからどうでもいいな



636 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:35:52.86 ID:H9y
たまにアリーナに全属性耐性モリモリ、即死無効のシャルロットがいるけど、楽なコロシカタ教えて



638 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:39:59.15 ID:ONJ
>>636
レベルを上げて物理で殴る



641 名前:エクスデス速報:2018/10/17(水) 20:47:55.53 ID:/+7
アリーナ意外とオーディン刺さるから楽しい

 新キャラ導入で変化が生じる時に応じて対策は決めねば
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!